O脚が良くなったよ!~続編~

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • O脚が良くなったよ!~続編~

 

少しじらしてしまいましたが

今日は高校時代の写真を引っ張り出してきて

今の脚の形と見比べてどうか?!

というのを見て頂こうかと思います(*^_^*)

では早速、ますは高校時代の写真から・・・

ちょっとボヤけて見にくいかもしれませんが

足元が内股気味になって膝の間がスカスカのO脚だということが分かります。

太っているのは見逃してください・・・(笑)

そして現在・・・

脚の形を見比べてもらうと一目瞭然ですよね!!!?

 

 

 

内股気味に立ってるかどうかの違いじゃないの??!

と思う方もいらっしゃるかもれませんが

当時はあれが一番楽な立ち方で、ナチュラルにあの内股気味な状態でした。

 

今はあの立ち方をする方がしんどいですし

下の現在の写真の立ち方が今は一番楽な状態です。

足首の弯曲している角度を見て頂くと分かりやすいかもしれません。

 

もちろんマスターストレッチ以外にもO脚矯正の施術をしたり

筋トレを行ったりもしていました。

ただそれを少しでもサボると一瞬で戻っていましたし

膝の間もいつも指4本分くらいはスカスカ入る状態でした。

 

これだけ良くなったのは「マスターストレッチ」を始めてからです。

しかも今はO脚施術や筋トレは、たまにしかやっていません。

脚を上手く使えるようになったおかげでキープできるようになりました(*^-^*)

 

マスターストレッチは本当に良いものなので

一度でもいいので体験してもらって

どんどん良さを広めていきたいと思います(^_-)-☆

 

やってみたい!というお問い合わせをお待ちしております!!!

 

 

美整Labo  森あゆみ
☆ネット予約はこちらをクリック☆
★@COSMEさんでも沢山ブログを書いています → 良かったら読んでみて下さいね