強風の時の肌ケア!

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 強風の時の肌ケア!

昨日は久々に1日お休みを頂き

大好きなヴィンディーゼルの映画「トリプルX」を観て

リフレーーーッシュしてきました(*^-^*)

来月はワイルドスピードも公開なので楽しみです♪

 

 

そして今日からモリモリ元気に営業していますが

とにかく風がスゴイですね(; ・`д・´)!!

強風というより暴風突風で、気温も低いせいか体感温度は真冬・・・

ダウンコートを引っ張り出してきちゃいました(苦笑)

 

さてさて花粉やPM2.5も飛散していて肌荒れを起こしやすい時期ですが

これだけ風もきついとさらにお肌が心配。

春は強風の日が多くなるので一年の中でもスキンケアが大事な季節です◎

 

 

朝:化粧水と乳液でしっかりと保湿&バリア!

昼:保湿性の高いベースメイクを!

夜:優しいマッサージで肌をゆるめながらスキンケア

 

 

とにかく乾燥が大敵!!!

基礎化粧品もですが、メイク化粧品も季節によって使い分けましょう☆

 

そしてマスクも多用される時期なので、その使い方にも注意が必要です!

それについてはispotのブログで書いているので

ぜひそちらも一緒にご覧ください♪

普段のケアをしっかりしてもらうのはもちろんですが

小顔美整顔で歪みを整えると、さらにスキンケア効果もUPするので

ぜひ一度お試しくださいね(^^♪

なぜ矯正がスキンケアに繋がるのかは・・・また次回の時に☆

 

美整Labo 森あゆみ
☆ネット予約はこちらをクリック☆
★@COSMEさんでも沢山ブログを書いています → 良かったら読んでみて下さいね