観葉植物&ヤオイソの苺をお祝いに☆

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 観葉植物&ヤオイソの苺をお祝いに☆

サロンをオープンして今日で4日目!

有難いことに毎日お客様を施術させてもらうことができ、とても嬉しいです(^^♪

私を待っていて下さった皆さんに感謝感謝です♪

そしてお祝いを続々と頂いており、お気遣いにも本当に感謝です☆

 

前に勤めていた会社の先パイからは素敵な『観葉植物』を頂きました!!!

ちょうど緑が欲しくて買おうと思っていたので、と~~っても有難いです☆

これからはこの子が玄関でお出迎えをしてくれます(*^_^*)v

 

 

母の影響で私は観葉植物がとても好きで

特に葉っぱが大きいタイプのものが好きなんですが

これはドンピシャ好みのタイプなんです!!!

大事に大事に育てていきます(^_-)-☆

 

 

そしてそして、お客様からも『ヤオイソさんの苺』を頂きました♪

 

いつもフルーツサンドを食べて満足してしまい、フルーツを買わず帰っていましたが

今度行ったときは食べたい!と思っていたのですごく嬉しいです◎

しかもこれまた大好きな苺です(^^♪

酸味と甘みの加減が絶妙で、さすがヤオイソさん!!

 

 

 

苺と一緒に写真をと思い、撮って見てみると

昔、砲丸投げをしていた名残なのか

砲丸を投げる時のポーズみたいになってしまいました(笑)

 

それはさておき・・・

 

連日みなさんにお祝いのプレゼント・お言葉を頂き

待っていてくださる方もいて

この仕事をしていて本当に本当に良かったと感じています。

 

これからもっともっと沢山の方に喜んでいただけるように

素敵なサロンにしていきます!!!

 

 

美整Labo 森あゆみ
☆ネット予約はこちらをクリック☆
★@COSMEさんでも沢山ブログを書いています → 良かったら読んでみて下さいね