モニターさんの結果報告☆

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • モニターさんの結果報告☆

 

少しブログをご無沙汰している間に7月になってしまいました(>0<;)

今朝家を出るとマンション横の木からセミの鳴き声が・・・

今年初めて聞いたので、夏だなぁ~としみじみ感じながら出勤しました◎

 

さて今日は以前にお伝えしていたモニターさんの結果報告です!

2週間に1回を計4回(2ヶ月間)来て頂き

前回の途中経過では2回目の時点をお伝えしていました!

 

今日は分かりやすいように脚の正面の写真で詳しく見ていきたいと思います☆

↓↓↓早速コチラが結果のお写真です↓↓↓

 

 

左の写真がまだ何もしていない初回の施術前の状態

そして右の写真4回目の施術後の状態

脚のラインが変わり隙間がなくなっていますよね☆

美脚とされる基準では

「太ももの付け根・膝・ふくらはぎの一番太い部分・くるぶし」の4点がついていること。

右の写真の方はついていなかった膝がつくようになりました!

ふくらはぎと太ももの付け根はあと少し!

 

歪みを調整しただけですが脚の引き締まりも出てきているので

左の写真に比べて右の写真はキュッとしましたよね♪

これでさらに骨格と一緒にズレてしまった筋肉へもアプローチしていくと

さらに脚のラインが引き締まり、もっと張りが出てきます☆

 

ただこれが施術してすぐ戻ってしまったら意味がない!と思っちゃいますよね・・・

↓↓↓そこで見て頂きたいのが次のお写真です↓↓↓

 

 

 

左の写真は3回目の施術後の状態

右の写真が4回目来て頂いてすぐ撮影した施術前の状態

 

2週間経っても、ほとんど戻っていないのが分かりますよね(^0^)

このように施術を積み重ねると、ご自身の力でキープできるようになり

少し戻りが出たときも、体が勝手に良くしてくれるようになります☆

 

安定してきたら様子を見て少しずつ間隔を広げていきながらキープできる期間を長くし

さらにもう一段、もう二段と改善を図っていきます◎

 

体は毎日使いますし、細胞も入れ替わっています。

しっかりとメンテナンスすれば着実に良くなり

見た目けでなく、体調も整っていきます(^^♪

 

今年も半分が過ぎましたが、2017年後半に向けて

自分の体と向き合う時間を作っていきましょう(^◇^)/


美整Labo 森あゆみ
☆ネット予約はこちらをクリック☆
★@COSMEさんでも沢山ブログを書いています → 良かったら読んでみて下さいね