@COSMEさんの勉強会

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • @COSMEさんの勉強会

 

今日は堺筋本町まで@COSMEさんのispot勉強会へ行ってきました☆

大学生以来?!二度目か三度目の堺筋本町・・・

迷子にならないように事前にグーグルマップで何度もリサーチしたおかげで

無事到着しました(*^-^*)

 

そして嬉しいことに、@COSMEさんのFacebookに私の記事を

2回もシェアして頂き感激!!!

これからもこちらホームページのBlogも一緒に

美容情報から私自身の情報まで(いらない??(笑))

い~~っぱい発信していきたいと思います☆

 

そしてこの1週間でまたまた嬉しいお花やお菓子を頂きました♡

しかもお花には両方ともお手紙つき♡♡♡

 

マスターストレッチや小顔矯正などなど色々なメニューも一緒に受けて下さり

喜びのお言葉まで頂戴できて、ほんとシアワセです~(*^0^*)

 

 

これからも皆さんにたくさん喜んで頂けるように精進致します!!!

 

明日もモリモリ頑張って営業です♪

 

 

美整Labo  森あゆみ
☆ネット予約はこちらをクリック☆
★@COSMEさんでも沢山ブログを書いています → 良かったら読んでみて下さいね