@COSME撮影日!

昨日のブログにも書かせてもらいましたが

無事に撮影を本日終えることが出来ました(^^♪

すごくキレイなモデルさんが来てくださいましたが

診てみると歪みがひどい状態・・・(*_*;

モデルさんにはもってこいの歪みをされていました。。

 

実際の流れをそのまま行い 取材も含めて撮影時間が

終わってみると なんと約3時間にもなっていました!!!

 

とても詳しく色々な取材もして下さったので完成が楽しみです♪

体験レポートが完成すれば 

どんなことをしているサロンなのかをたくさんの方に

ご紹介することができると思います(^_-)-☆

 

 

公開は3月10日(金)です!!!

また完成次第お知らせいたします☆

こちらの写真はメイキングのカット◎

またフォトギャラリーにも施術風景の写真も後日アップしますので

こちらもお楽しみに~(*^^)v


美整Labo  森あゆみ
☆ネット予約はこちらをクリック☆
★@COSMEさんでも沢山ブログを書いています → 良かったら読んでみて下さいね