明日は撮影!

こんにちは☆

OPENまであと4日となりました(^^♪

とてもワクワク ウキウキしている、森です!!!

 

さて明日は@COSMEさんのサロン予約サイト「ispotさん」との撮影日です☆

モデルさんにも来て頂き 実際の施術も体験してもらった上で

体験レポートを公開する予定です(*^_^*)

楽しみにしていてください♪

 

そしてそして 今日は入り口のところにサロンの告知をしてきました!!!

マンションの一室でのサロン営業となりますが ちょうど入り口にラックが設置されていて

他にもエステサロンさんやネイルサロンさんが告知用のチラシを置いてらっしゃいます☆

その一角を借りての告知(^_-)-☆

これを目印にお越し下さいませ~~~(*^^)v


美整Labo  森あゆみ
☆ネット予約はこちらをクリック☆
★@COSMEさんでも沢山ブログを書いています → 良かったら読んでみて下さいね