書道の展覧会へ☆

早いもので10月も半ばを過ぎ、肌寒い日が多くなってきましたね。
ブログもご無沙汰してしまいました(>0<;)

というのも、10月9日(火)~14日(日)グループ個展へ出展していてバタバタしておりました。
6歳から書道を習っていて、少し離れた時期もありましたが大人になって再開
そして今回、同じ教室でお稽古している同年代の女性7人でグループを組み展覧会をしました。

とても素敵な作品揃いでしたが見に来て下さる方がいるか不安を抱えてのスタート。
いざ始まるとそんな心配はどこへやら、有難いことにたくさんの来場者が!
とくに土日は多くの人で賑わいご好評を賜り、無事に最終日を迎えることができました☆

グループ個展には初参加で、作品制作をするこの半年間、とても勉強になりました(^^)
また次に参加するときは、さらに良い作品ができるように頑張ります♪

※写真は前サロンの同僚が見に来てくれた時に作品と一緒にパシャリ♪
有難いことに良いご縁を頂き、コチラの作品はお嫁に行くことになっています☆
4980C043-03FE-43C3-B074-1DDE52ECD657



美整Labo 森あゆみ
ネット予約はこちらをクリック
★@COSMEさんでも沢山ブログを書いています → 良かったら読んでみて下さいね