脚のラインが一度で変化しました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 脚のラインが一度で変化しました☆

先日、前のお店の時から来て下さっているお客様がご来店されました。

そしてまずはお祝いにと可愛いお花のプレゼントも頂き感激(*^^*)

 

 

 

そのあと、顔と身体の両方の施術をさせてもらいました◎

美整Laboでは脚の歪みを独自技術で矯正していますが

以前のお店ではその施術はしていなかったため

効果もUPして脚の形が施術前後で変わっていることにビックリされていました!

膝下からのねじれや足首、足裏アーチの歪みが強く出ていたので

そこを念入りに調整していくと

術後は内側に入っていた膝が正面を向くようになり

脚も股関節からストンとまっすぐスラリと伸びた脚に変化☆

お写真がないのが残念ですが、とても喜んで下さり私も本当に嬉しかったです。

 

また今後はBefore Afterのお写真もお出しできるようになればと思っていますので

楽しみにしていてくださいね(^◇^)ノ



美整Labo 森あゆみ
☆ネット予約はこちらをクリック☆
★@COSMEさんでも沢山ブログを書いています → 良かったら読んでみて下さいね