お祝いのお菓子頂きました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • お祝いのお菓子頂きました☆

 

先日はお客様からまたまたお祝いを(*^-^*)

こちらでもたくさん紹介させてもらっていますが

今回もまたまた大好きな

「Chocolat BEL AMER(ショコラ ベルアメール)」のお菓子詰め合わせ♪

 

 

 

 

何でも好きって言い過ぎと怒られてしまいそうですが

甘いものに目がないので、基本的にスイーツ類は全部大好きデス(笑)

ご想像の通り、一瞬で私のお腹の中に消えてしまいましたが・・・

スイーツはまたまた大好きなコーヒーとの相性が抜群☆

 

ストレスが溜まるとすぐに私は太ってしまうので

食べる時間やタイミングを考えて、太らないように好きなものを食べる!

私にとって、これが一番太らない方法です(^^♪

 

でも私に限らず、我慢は逆に太ってしまうことがよくあるので

みなさんもあまり我慢はし過ぎずに

ON/OFFをしっかりして タイミングも考えて摂生しましょう♪



美整Labo 森あゆみ
☆ネット予約はこちらをクリック☆
★@COSMEさんでも沢山ブログを書いています → 良かったら読んでみて下さいね